てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › 協力宜しくお願いします:ヨークシャーテリアを捜しています

2010年01月03日

協力宜しくお願いします:ヨークシャーテリアを捜しています

迷い犬のヨークシャーテリアを捜しています


H21年12月30日午後6時半頃に、
那覇市泊の崇元寺から~泊ペットショップ付近より、
ヨークシャテリア牧志マックスバリュー向けに逸走しました。

見かけたり情報がありましたらご連絡下さるよう
宜しくお願いします。

※ヨークシャーテリアの特徴:生後5ヶ月のメスで体重2.5kg位
                 青い首輪を付けています

※お写真等が無いそうです。
人懐っこく可愛らしいワンちゃんです。

※警察に届け済み。(センターには4日に連絡入れる予定です)


連絡先 泊ペットショップ 098(863)8236

慌しい時期でご迷惑をお掛けいたしますが
どうかよろしくお願い致します。





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:24│Comments(1)
この記事へのコメント
投稿からだいぶ日数がたちましたが、今日の朝、西原町のキリ短大近くの道路で、やせたヨークシャーテリアに似た犬が自動車用の道路をさまよっており、その近辺でちょっとした渋滞になっているのを見ました。
車を運転しながら見たので、はっきりとヨークシャーテリアかどうかはわかりませんが。
私も気をつけて運転したので、誰も轢かずにすんだと思いますが。
西原町役場の「すぐやる課」という課で犬や猫の一時保護を行うので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

すぐやる課:098-945-5018

お探しの犬が無事に見つかるといいですね。
Posted by 西原町より at 2010年01月19日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。