てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

2010年01月09日

チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート 

チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン   檸 檬 ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

船  やし   船   やし コ コ ア ち ゃ ん やし  船  やし   船
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

こんばんはびっくり!!

年末年始に沖縄に遊びに来てくれた
チワワの檸檬ちゃんとダックスのココアちゃんです チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店 ハート チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

夏にココアちゃんの里親になって以来の沖縄ですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

久しぶりに元気なお顔を見ることが出来て
スタッフもとても喜んでいましたチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店 チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店 チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店 ご来店頂き誠にありがとうございます チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

 
スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

 チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店 
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店


最初に檸檬ちゃんからトリミングスタートですチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店キラキラ チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店キラキラ チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店キラキラ 

以前の旅行の際も当ショップにてトリミングを
御利用頂いた檸檬ちゃんですチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

トリミング中はとても大人しくとてもおリこうさんでしたラブハートラブハートラブハート

シャンプー姿が可愛いですね曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ
 

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店


檸檬ちゃんは普通のチワワより大分小さなチワワですチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

飼い主様が処分されるチワワが居ると聞きつけて
引き取ったワンちゃんなのです ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

ショップの皆やお正月前で沢山のワンちゃんが御来店していて
他のワンちゃんやスタッフにも愛嬌が良かったですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

愛らしい檸檬ちゃんにスタッフは癒されぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハート


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

お次はココアちゃんのトリミングの番ですチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

シーズーファミリーさんが以前保護をしていた
ワンちゃんですチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店 ピカピカ チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店 ピカピカ チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店 ピカピカ チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店 ピカピカ

保護して次の日に当ショップに来店していた時と比べ
元気で明るくとても幸せそうでした ニコニコパーニコニコパーニコニコパー ニコニコパーニコニコパー


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

ココアちゃんは落ち着きのある様子からすっかり
家族の一員になっているようでした王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

シーズーファミリーさん宅で大切にされていた
ココアちゃんでしたが、こんなに可愛がられて
安心しているのではないでしょうか ニコニコパーニコニコパーニコニコパー ニコニコパー 

チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

お正月用のおリボンを付けましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

どうです♪赤僕、可愛くなりましたかハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

檸檬ちゃんもココアちゃんも今では素敵な飼い主様の元で
幸せに暮らしていますチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店パインアップルチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店パインアップルチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店パインアップル

沖縄では甘やかされて大分太ってしまった
ココアちゃん汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

久しぶりに逢うココアちゃんはベスト体重に戻っていて
飼い主様の努力が伺えます王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

檸檬ちゃんと仲良く暮らしているそうですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

檸檬ちゃん、ココアちゃん、又の御来店心より
お待ち申し上げておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店
チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

カレンダーはパソコンのピクチャーに入れて下さい。
カレンダーが作成が出来るようになっています



チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店檸檬ちゃん・ココアちゃん、今年も宜しくお願い致しますチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店



チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       チワワの檸檬ちゃんダックスのココアちゃんが来店





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。