てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ♪感 謝♪迷い犬のパピヨンの飼い主様が見付かりました

2010年01月29日

♪感 謝♪迷い犬のパピヨンの飼い主様が見付かりました

★  飼い主様がみつかりました  ★
♪感 謝♪迷い犬のパピヨンの飼い主様が見付かりました

こんばんは

先日、当ショップの店頭前にて保護をした
パピヨンの女の子ですが、本日飼い主様が
見付かりました。

現在の飼い主様のお宅に来て、間もなかったそうです。

飼い主様が見付かってスタッフも一安心しました。

ワンちゃんもとても喜んでいました。

ブログに転載して下さった方に感謝いたします。

どうも有難う御座いました!






Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:11│Comments(1)
この記事へのコメント
よかったですね~!!
でも本当にすごい、見つかるもんですねえ。おうちに帰れてわんちゃんもHAPPY、ご家族の方もHAPPYな夜をすごしているんでしょうね^^//
Posted by mayo at 2010年01月31日 02:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。