てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ウサギ › ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!

2010年01月31日

ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!

 迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたウサギちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ピカピカウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ピカピカ  シュバルツちゃん ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ピカピカウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ピカピカ
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!

こんばんはウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!

可愛いウサギのシュバルツちゃんがトリミングに
御来店しましたウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ハートウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ハートウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ハートウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ハート

大きなお目目キョロキョロの可愛らしい子です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

早速、トリミング頑張りますウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました! ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!


スイカ やし スイカ やし    B  E  F  O  R  E     やし スイカ やし スイカ
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!

爪きりも大人しくして下さいますウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!

可愛い姿に癒されますねラブハートラブハートラブハートラブハートラブハート


赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!
ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!

ウサギのシュバルツちゃんは時々ご来店していますウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!

爪切りをして身体全体ブラッシング、汚れやすい
お尻回りはシャンプーします曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

最初から最後までおりこうさんにさせてくれますニコニコパー

とってもおりこうさんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

可愛いシュバルツちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました! シュバルツちゃん、トリミングお疲れ様でした ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!



ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!   ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!

ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ウサギのシュバルツちゃんがトリミングにご来店しました!




同じカテゴリー(ウサギ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:19│Comments(0)ウサギ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。