てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › パピヨンMIX › パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月14日

パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし 船 やし ポ リ ー ち ゃ ん やし  船  やし 船
パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました

定期的に送迎でご利用のパピヨンミックスの
ポニーちゃんですパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました☆パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました☆パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました☆パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました☆パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました☆

明るくニコニコ元気のよいパンチ!男の子ですパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

申し訳ありませんがタラ〜アフターのみの写真になります
ふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張りますパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました
 パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました 


 パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました


パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました


今回はシャンプーセットをしましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました

ポニーちゃんは1歳になりますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

家では家族のピカピカピカピカアイドル的ピカピカピカピカ存在なんですニコニコチョキ


小さなポリーちゃんですが、トリミング中はとても
大人しくして下さいました
パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 

クリクリお目目キョロキョロの可愛いポリ−ちゃんパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました

そんなポリーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました
パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました


パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたポリーちゃん、トリミングお疲れ様でしたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました
 


パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました


パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたパピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ
       パピヨンMIXのポリーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(パピヨンMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:25│Comments(0)パピヨンMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。