てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › 柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

2010年02月16日

柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  リ ュ ウ ト 君  やし  船  やし   船
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

こんばんは柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

柴犬のリュウト君がトリミングはさみにご来店致しましたニコニコパー

ピカピカピカピカかっこ良いピカピカピカピカ柴犬の男の子です柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました 柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました 柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミング頑張ります柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しましたパインアップル柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しましたパインアップル柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しましたパインアップル


柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました   柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました   柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました   柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました   柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

お顔のトリミングです柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

今回はシャンプー&セットのご利用です曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

サッパリして気持ち良さそうなリュウト君ですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

どうです♪赤僕、カッコよくなったでしょう
 柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました 柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました 柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました


柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました  柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました  柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました  柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました 


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

                                   下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しましたボディもスッキリカクテルとして一段カッコ良くなりました柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくニコニコシャンプー&セットを
させて下さいました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

カッコ良いリュウト君に、スタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました
柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました



柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました リュウト君、トリミングお疲れ様でした 柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました




柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました
  柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       柴犬のリュウト君がトリミングにご来店しました

 





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。