てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ペットグッズ › ★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました

2010年03月29日

★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました

ポンポリースのお洋服が入荷しました
こんばんは。

桜の季節も終わり春めいたと思いきや、
ここ数日肌寒くなって来ています。

ショップに人気メーカのポンポリース社の可愛い
お洋服が入荷致しました。

可愛いお洋服を取り揃えております。

是非、この機会に可愛いお洋服をGETして下さい。


★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました  
★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました 

★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました
 
★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました

★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました 

★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました
サイズ   号  定価   円

★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました 

★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました 

★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました 

★新入荷★ポンポリースのお洋服が入荷しました 

今回のお洋服はプライスが掲載しておりません。

サプライスプライスになっております。

サイズもパピーサイズの1号から~ゴールデンやラブ用の
大型犬サイズ10号サイズまで取り揃えております。

この機会に是非、当ショップへ遊びに来てくださいびっくり!!





同じカテゴリー(ペットグッズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:24│Comments(0)ペットグッズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。