てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › puppy(子犬) › マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております

2010年02月28日

マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております

マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております
 オーナ募集決まりました!
どうも ありがとう御座いました

マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております
マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております
マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております
マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております

おんなの子マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております
小顔のかわいい子ちゃんです
マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております

マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております
マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております
マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております

おとこの子は新しいオーナー様が決まりましたマルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております

マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております
マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております
マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております
マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております左側:男の子、右側:女の子 どうぞよろしくマルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております


可愛いマルチーズのパピーちゃんのオーナ様を
募集致しております。

小柄の愛らしくとても元気なパピーちゃん達です。

可愛いパピーちゃんが素敵な飼い主様をお待ち
致しております。



マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております マルチーズのパピーちゃんの詳細です マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております



マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております 性     別 :メス

マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております 誕 生 日 :2009 12月31日

マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております 出 生 地 :那覇市

マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております 血 統 書 :なし
 
マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております 価      格 :25000円〜

マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております 性      格 :やさしく明るい 態度は快活 人なっこく飼いやすい


マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております   お  問  い  合  わ  せ  先   マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております


あしあとピンク 泊ペットショップ あしあとピンク


電話電話番号: 098(863)8236

とけい(3時)営業時間: AM9:30〜PM7:30 水曜日定休日




マルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております シ ョ ッ プ の 所 在 地 で すマルチーズの仔犬のオーナー様を募集致しております


※ 赤い印の場所が当ショップの所在地になります


大きな地図で見る






同じカテゴリー(puppy(子犬))の記事
チワワの仔犬販売中
チワワの仔犬販売中(2010-08-23 17:59)


Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:56│Comments(0)puppy(子犬)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。