てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › puppy(子犬) › 感謝:可愛いダックスのパピーのオーナー様が決まりました

2010年03月11日

感謝:可愛いダックスのパピーのオーナー様が決まりました

可愛いダックスのオーナー様が決まりました

感謝:可愛いダックスのパピーのオーナー様が決まりました
感謝:可愛いダックスのパピーのオーナー様が決まりました

こんばんは。

先日ブログで御紹介したダックスのパピーちゃん達に
飼い主様が決まりました。

ブログを拝見して遠くから御家族様とご来店頂いたり、
楽しみにブログを拝見しています、とのお声にスタッフ
一同とても嬉しくなりました。

新しい家族様も素敵な方で素敵なご縁が有り
改めて御感謝申し上げます。

ブログなんて言葉も知らなかったのですが
進められて始めたブログです。

パソコンなんて殆ど触った事も有りませんでした。

オーナー様のご愛犬・ご愛猫・ウサギ・鳥さん、
沢山のお客さんでショップにご来店頂いております。

トリミング後の綺麗になった姿は見ても判ると思いますが、
どの様な風に変ったのか?他のブログは違った形で
御紹介したいと思っていました。

パソコンも触った事も無いスタッフでしたが、海外のサイトに
色々な変身スタイルのサイトが有ると聞いて、閉店後にネット
サーフィンをして探したりしました。

そのお陰も有って変身写真も大好評です!

スタッフ一同、これからも頑張りますので
どうか宜しくお願い致します。





同じカテゴリー(puppy(子犬))の記事
チワワの仔犬販売中
チワワの仔犬販売中(2010-08-23 17:59)


Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:17│Comments(0)puppy(子犬)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。