てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

2010年04月05日

ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ピカピカポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ピカピカポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店マイロ&ジェシィーちゃん ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ピカピカポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ピカピカポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ピカピカポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ピカピカポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店 マ イ ロ ち ゃ ん ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ピカピカポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ピカピカポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

こんばんはポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

ポメラニアンのマイロちゃん&チワワのジェシィーちゃんが
トリミングにご来店しましたポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
 ハート ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店  ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店 ハート ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

と~っても元気な子たちですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

綺麗ハート綺麗ハートに大変身しますポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店 ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
 

ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店 ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店 ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店 ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店 ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

                下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店お顔のトリミングですポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

お顔のラインに沿って短めにカットをしましたふたば
 はさみ

大分びっくり!!雰囲気が変わりましたね王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですあしあとピンク僕、可愛くなったでしょうポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店 ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店


ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

                                    下

赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ボディも全体的に短めにしましたポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

涼しげになって良い感じになりましたね
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

ジェシィちゃんはお爪切りをしましたポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

トリミング中はとても大人しくふたばおりこうさんでしたニコニコパー

可愛いマイロちゃん&ジェシィーちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店



ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店マイロちゃん、ジェシィーちゃんトリミングお疲れ様でしたポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店
  ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       ポメのマイロちゃん・チワワのジェシィーちゃんがご来店







Posted by 泊ペットショップスタッフ at 02:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。