てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ラブラドールレドリバー › ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

2010年04月06日

ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました   ハ ロ ち ゃ ん   ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

ラブラドールの女の子ハロちゃんですラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

はじめてのご来店ですラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

綺麗ハート綺麗ハートになる為に頑張りますラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

お美しいお顔のハロちゃんラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

黒目キョロキョロのクリっとしたお目目がキュートですねサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

カメラ目線でモデルさんの様ですキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

ハロちゃんは7歳になりますラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

初めてのショップでのトリミングで緊張しない様に
声を掛けたりベーチョキしながらトリミングをしましたよつば

トリミング中はとても大人しくおりこうさんで
性格も穏やかで優しい子でしたニコニコパーニコニコパーニコニコパー

そんなハロちゃんにスタッフはとても癒され
ぱなしでした
ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハート



ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました ハロちゃん、トリミングお疲れ様でした ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました




 
ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しましたラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

  ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ラブラドールのハロちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(ラブラドールレドリバー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:43│Comments(1)ラブラドールレドリバー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。