てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ビーグル › ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

2010年04月17日

ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

こんにちはビーグルのネルちゃんがホテルにご来店ハート


お目目くりくりの可愛いビーグルの6才の女の子ハート

ネルちゃんがホテルにご来店下さいましたおうちビーグルのネルちゃんがホテルにご来店キラキラ 
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店キラキラ  ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店キラキラ 



ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店


   ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店  お散歩の様子 ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

これからお散歩出発ふたばどこ行こうかビーグルのネルちゃんがホテルにご来店パインアップルビーグルのネルちゃんがホテルにご来店パインアップル


ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

お散歩大好きなネルちゃんは周りの匂いをビーグルのネルちゃんがホテルにご来店パインアップルビーグルのネルちゃんがホテルにご来店パインアップル

^クゥン^クゥン^かいで興味深々ですあしあとピンク



ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

ホテル初日は緊張していましたがじょじょに慣れてチョキ
心配していた排泄も順調でしたビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

食欲も落ちることなくおやつも完食でした食事

お迎えまでお利口さんで待っていたネルちゃんあしあとピンク
ママちゃんと離れてさびしかったでしょうけどふたばガ-ン

よく頑張っていましたよふたばおすまし

スタッフはそんなネルちゃんに大変癒されましたビーグルのネルちゃんがホテルにご来店キラキラ 
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店キラキラ  ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店キラキラ 



ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店
ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店

ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店






ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店


    ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店ネルちゃんホテルお疲れ様でした ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店








      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       ビーグルのネルちゃんがホテルにご来店








同じカテゴリー(ビーグル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:10│Comments(0)ビーグル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。