てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

2010年05月10日

ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します


里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートホテルにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ピカピカハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ピカピカハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店 ハ ー レ ー ち ゃ ん ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ピカピカハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ピカピカハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ピカピカハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ピカピカハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店 フ ァ ズ ち ゃ ん ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ピカピカハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ピカピカハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

こんにちはハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

ハスキーのハーレーちゃんと
ポメラニアンのファズちゃんちゃんですハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

ホテルにご来店下さいましたハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

二人とも7才の男の子ですパンチ!☆パンチ!☆パンチ!☆

お泊りおうち頑張りますハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店パインアップルハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店パインアップルハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店パインアップル

 
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店   ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店   ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店   ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店   ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店   ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店


ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ピカピカ ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店 お 散 歩 の 様 子 で す ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ピカピカ ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

ハーレちゃんもファズちゃんもお散歩がと~っても大好きぶーんぶーんぶーん

ペットホテルご利用時の際は気分転換を兼ねて、
体調ふたばや天候雨の様子を見ながら一日数回散歩をさせています王冠

楽しそうに散歩をしていましたハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店キラキラ 
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店キラキラ  ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店キラキラ 

ファズちゃん、笑っていますハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
赤ハイビスカス ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店赤ハイビスカス ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店赤ハイビスカス


 ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店 ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店 ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店 ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店 ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店



ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

散歩が終わったら綺麗ピカピカ綺麗ピカピカにしましょうねハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

小さなトリミングテーブルの上でもと~っても
大人しくしてくれるハーレー君です
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

毛並みが艶々ピカピカピカピカしてとても美しいんですよキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店 ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店 ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店


ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

ファズちゃんはいつもニコニコお顔の愛らしい子ですラブハート

性格も明るくニコニコ穏やかふたばで優しい子ですニコニコパーニコニコパーニコニコパー

食欲あり食事お散歩大好きな元気ッ子のハーレちゃんと
ファズちゃんですハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店パインアップルハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店パインアップルハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店パインアップルハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店パインアップルハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店パインアップル

そんなハーレちゃん&ファズちゃんにスタッフはとても
癒されぱなしでしたハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート




ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店


ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ハーレちゃん・ファズちゃんトリミングお疲れ様でしたハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
 


ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店
  ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       ハスキーのハーレー&とポメのファズちゃんがホテルにご来店

 



Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。