てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › プードル&ゴールデンファミリー › プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

2010年05月16日

プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたピカピカプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました  ブレアちゃんー&バロンちゃん  プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたピカピカプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
こんばんはプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

プードルのブレアちゃん女の子とバロンちゃん男の子が
トリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました ハート プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたハート  プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました ハート 

とても仲良しの二人ですプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたパインアップルプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたパインアップルプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたパインアップル

シャンプーセットをしましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

綺麗ハート綺麗ハートに大変身しますプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
 

プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました  プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました  プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました  プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました  プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

ブレアーちゃんからトリミングスタートですプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

セットでふわ~っと仕上げました曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

ふかふかでまるで縫いぐるみさんの様ですプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょう
 プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

おリボンで可愛く変身してお洋服を着てトリミング
終了です
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ サクラピカピカサクラピカピカ

いつもお洒落でファッショナブルなブレアーちゃんですニコニコパー

トリミングお疲れ様でしたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス  


プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

               下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました


お次はバロンちゃんのトリミングタイムですプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

甘えん坊お顔の可愛い~バロンちゃんですラブハートラブハートラブハート

どうですあしあとピンク僕、ハンサム君に大変身しましたよ
 プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました


                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

バロンちゃんもお洋服を着用してトリミング終了ですプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたおリボンはお洋服と同じ水色のおリボンをチョイスしましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

いつも仲良くラブラブのバロンちゃん&ブレアーちゃんですハート ハート ハート

そんな愛らしい2人にスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

    
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました



プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました
プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました


プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたバロンちゃん、ブレアーちゃん、トリミングお疲れ様でしたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました


プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました


  プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたプードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



       プードルゴールデンファミリーがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(プードル&ゴールデンファミリー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:30│Comments(0)プードル&ゴールデンファミリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。