てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました

2010年05月16日

MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました

里親募集:シュナウザーの里親様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2793682.html

人懐っこく穏やかで優しい女の子のシュナウザーです。


可愛いチワワのオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2805123.html

とても可愛いチワワの仔犬ちゃん達です。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました

MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました




こんにちは MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しましたハート


定期的にご来店頂いてお馴染みになっておりますチョキおすまし

親子の様に仲良しのハートハート

MIXのモモちゃんとダックスのサクラちゃん女の子ですリボン

二人で綺麗キラキラ 綺麗なる為頑張りまーす指輪キラキラ

MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました  MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました

MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しましたブロータイムです  MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
慣れているので落ち着いてお利口さんですびっくり!!


MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました

MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました

ももちゃんふたばシャンプーブローでさらさらヘアーにラブ

おりぼんを付けて仕上げですMIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました

右耳だけが立ちアップ

そこがももちゃんのハートチャームポイントで可愛いです



MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しましたシャンプータイムです  MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
シャンプー♪赤気持ちいいで~すヨ~ キョロキョロカメラ目線で可愛いふたば

いつも協力してくれてありがとうキラキラ 王冠王冠王冠キラキラ 




MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました

MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました


サクラちゃん ふたばちょっとおすまししてハート赤のおリボンがよく♪赤

似合って可愛いですハート

立ち姿も決まって落ち着きのあるサクラちゃんです♪赤♪赤

可愛い二人にスタッフないつも癒されておりますキラキラ 王冠王冠王冠キラキラ 


MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました
MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました

MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しましたMIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました



  MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました モモちゃん・サクラちゃんトリミングお疲れ様でした MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました


 よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば よつば ふたば
      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束
    又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

   


       MIXのももちゃん、ダックスのサクラちゃんがご来店しました





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。