てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

2010年06月11日

シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました


あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクロング&スムースコートチワワの仔犬のオーナー様を
募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2861316.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。
可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 


シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やしシ ュ ワ ち ゃ んやし  船  やし   船
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーのシュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングで綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになりますシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル
 

シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました  シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

               下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

揃えるカットをしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

少しお髭が長めが特徴のシュワちゃんカットですニコニコパー

どうですあしあとピンク僕、ハンサムになったでしょう
 シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

               下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

ボディも毛並を揃えはさみスッキリとしましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

つぶらな瞳キョロキョロが可愛いシュワちゃんです
ラブハートラブハートラブハート

 
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

やし変身帽子を被って常夏気分ですやし

いつも可愛いシュワちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

シュワちゃん、トリミングお疲れ様でした王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ



シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました





シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました 
シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

シュワちゃんにはゴンちゃんと言う、ラブの家族が居ました。

先日、虹の国の元へ旅立って行きました。

大きな体のゴンちゃんですが、性格は温和で優しく
スタッフの人気者でした

トリミングやペットシッターなどゴンちゃんのお世話をし、
沢山の楽しい思い出をスタッフ一同に与えて頂きました。


シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたゴンちゃん、沢山の楽しい思い出ありがとうございましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

                      泊ショップスタッフ一同より


シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました
  シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       シュナウザーの シュワちゃんがトリミングにご来店しました


Posted by 泊ペットショップスタッフ at 10:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。