てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

2010年06月21日

ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクロング&スムースコートチワワの仔犬のオーナー様を
募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2861316.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。
可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
チェリー  リボン  チェリー  リボン   モ モ ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
 チェリー  リボン  チェリー  リボン サ ク ラ ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
こんばんはダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんが
トリミングにご来店しましたダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 ☆ ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 ☆ ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 ☆

定期的にご来店頂いておりますダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

モモちゃんがお姉さんでサクラちゃんが妹の
仲良しファミリーさんです
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ  サクラピカピカ

トリミング頑張りますダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
 


ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店


ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

モモちゃんからトリミングスタートですダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

トリミングは慣れているので、いつも大人しく
させて頂いておりますサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店赤のおリボンを付けて可愛らしさがUP上しましたダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 

 

ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

やし変身帽子を被っておすましさんですやし

どうですあしあとピンク私、お似合いですかダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店キラキラ 
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店キラキラ  ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店キラキラ  ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店キラキラ 
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

お次はサクラちゃんのトリミングですダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

サクラちゃんもトリミングは慣れています
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー

モモおねえさんと同じ赤のリボンを付けましたリボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

どうですあしあとピンク私、可愛く変身しましたよダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
赤ハイビスカス ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店赤ハイビスカス ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店赤ハイビスカス


ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

変身帽子を被って常夏気分ですダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

いつも仲良し陽気でハート明るいハート
モモちゃん&サクラちゃんですよつば

いつも楽しそうにしていますキラキラ ピカピカキラキラ ピカピカキラキラ ピカピカキラキラ ピカピカキラキラ ピカピカキラキラ 

そんなモモちゃん&サクラちゃんにスタッフは
いつも癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 


ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店




ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店
ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店



ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店 モモちゃん・さくらちゃんトリミングお疲れ様でした ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店



 

ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

  ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   
   ダックスのサクラちゃん&ダックスMIXのモモちゃんがご来店

       




Posted by 泊ペットショップスタッフ at 03:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。