てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › MIX:ミックス › MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

2010年07月20日

MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2846957.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ロングコートチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2840167.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクロング&スムースコートチワワの仔犬のオーナー様を
募集致しております

http://tomaripets.ti-da.net/e2861316.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております 
http://tomaripets.ti-da.net/e2859553.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


あしあとピンクダックスの可愛い仔犬が誕生しました
http://tomaripets.ti-da.net/e2865698.html

5月15日にパピーが誕生しました。
ただ今、予約販売をお受付致しております。
可愛い仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております。


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
 MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました  マ ロ ン ち ゃ ん  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

ちょっとテレ屋さんのハート可愛い子ちゃんです王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミングで綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになります
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました   MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング前のマロンちゃんですMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

心なしかちょっと緊張気味です汗汗汗汗汗汗

さぁ、頑張ってトリミングしましょうねMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル


MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました


 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング後のマロンちゃんですMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

トリミング中はとても大人しくチョキおりこうさんにしていましたニコニコパー

バンダナも付けて、可愛らしさがUP上です
 MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました


 MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました 変身帽子を被って常夏気分です MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いマロンちゃんにスタッフはいつも癒されて
おります
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました


MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました マロンちゃん、トリミングお疲れ様でした MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました


  


MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました
  MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたMIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       MIXのマロンちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(MIX:ミックス)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 08:40│Comments(0)MIX:ミックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。