てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

2010年07月27日

ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
船  やし   船   やし レ ア ル ち ゃ ん やし  船  やし   船
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
船  やし   船   やし カ イ ト ち ゃ ん やし  船  やし   船
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

こんばんはダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

ダックスのカイト&レアルちゃんがペットホテルと
トリミングのご利用でご来店しましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました ☆ ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました ☆ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました 

元気で明るい男の子達ですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

トリミング&お泊り頑張ります
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたキラキラ 


 ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました   ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました   ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし  お散歩中の様子です  やし スイカ やし スイカ
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました


お散歩楽しいなぁニコニコパー 
お散歩タイムをたのしんでいま~す
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたパインアップルダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたパインアップルダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたパインアップル

ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました   ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました   ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました   ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました


スイカ
 やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

                                      下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

レアルちゃんからトリミングスタートですダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

心なしかちょっと緊張をしていましたが、
トリミング後はリラックスしてくださいましたふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

どうですあしあとピンク僕、かっこ良くなったでしょうダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
 ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

  
スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました


                                      下

 赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

ボディは短くカットをしてサッパリとしましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

トリミングお疲れ様でしたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
赤ハイビスカス ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました赤ハイビスカス ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました赤ハイビスカス


 
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
 ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

カイトちゃんはシャンプー&セットのご利用ですダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

サラサラヘアーのピカピカに変身しました 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

どうですあしあとピンク僕、かっこ良くなったでしょうダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました


ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

やし変身写真を被って記念撮影をしましたやし

可愛いカイト&レアルちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハート ハートハートハートハートハートハートハートハートハート


ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

 


ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました



ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました  カイトちゃん・レアルちゃん、トリミングお疲れ様でした  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました



   

ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました
  ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

       ダックスのカイト・レアルがホテル&トリミングにご来店しました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:04│Comments(0)ダックスフンド
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。