てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

2010年08月09日

シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン  コ ロ ち ゃ ん  リボン   チェリー  リボン  チェリー
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました


こんばんはシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

クリクリお目目キョロキョロの可愛いハート女の子ですシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたハートシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたハートシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたハート

定期的にご来店頂いておりますシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングで可愛くハート変身します
  シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました


シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました


お顔のトリミングですシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

全体的に短めにカットをしました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

チャームポイントのクリクリお目目がキョロキョロ引き立って
よりキュートハートになりましたサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうですあしあとピンク私、可愛くなったでしょうシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
 シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

 

シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

                                    下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

ボディもスッキリとカットをしましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングは慣れているのでとても大人しく
させて下さいました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ
いつもありがとうコロちゃん
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子を被って常夏気分ですシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いコロちゃんにスタッフはいつも
癒されております
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました


 シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました コロちゃん、トリミングお疲れ様でした
 シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

 



シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

  シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ

   
   

       シーズーのコロちゃんがトリミングにご来店しました

 




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:27│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。