てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年09月01日

チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン サ リ ー ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

おはようございますチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

ちっちゃな可愛いハート女の子です
 王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

トリミングで綺麗ハート綺麗ハートになります
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングですチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いおリボンを付けました
 リボンピカピカリボンピカピカリボンピカピカ

可愛らしさハートがより増しました
 サクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ

どうですよつば私、可愛くなったでしょうチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
赤ハイビスカス チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました赤ハイビスカス
 

 チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

ボディラインに沿って毛並みを揃えましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

写真撮影にも協力的な優しいサリーちゃんですニコニコパー

 チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

変身帽子にもチャレンジしましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

可愛いサリーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました  チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました  チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました  チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました  チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました


チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました サリーちゃん、トリミングお疲れ様でした チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました
 

  
    

チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました


  チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました  チワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しましたチワワのサリーちゃんがトリミングにご来店しました

   




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 09:18│Comments(0)チワワ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。