てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › 柴犬&ダックス › 柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

2010年08月31日

柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
チェリー  リボン  チェリー  アイちゃん・サクラちゃん    チェリー  リボン  チェリー
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

こんにちは柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

柴犬のさくらちゃん柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!ダックスのアイちゃんが柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
ペットホテルのご利用でご来店しました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

さくらちゃん10ヶ月、アイちゃんが1才の女の子です
ラブハートラブハート

お泊り頑張ります
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!キラキラ  柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!キラキラ  柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!キラキラ  柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!キラキラ   柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!キラキラ  柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!キラキラ  
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

よつばピカピカよつばピカピカよつば お 散 歩 の 様 子 で す よつばピカピカよつばピカピカよつば
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

二人とも仲良しで同じ犬舎お泊りしました柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

食事はご持参のフードを良く食べていましたぜんざい食事 

お散歩が大好きでカクテルお行儀の良い子たちでした ニコニコパー

 柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

トリミングルームで変身写真用の記念撮影をしました柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

初めてのショップにも関わらず、スタッフにも
とても懐いて、愛嬌たっぷりの陽気な2人でした ベーチョキベーチョキ

そんな可愛いサクラちゃん・アイちゃんにスタッフは
とても癒されました ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!    柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!    柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!    柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!    柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!



柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店! さくらちゃん、アイちゃん、ホテルお疲れ様でした 柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!
 

    
 

柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!


  柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



 柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!   柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店! 柴犬のさくらちゃん・ダックスのアイちゃんがホテルのご来店!

   





Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:01│Comments(0)柴犬&ダックス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。