マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

泊ペットショップスタッフ

2010年09月08日 01:42

 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

 ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


   トリミングにご来店されたワンちゃんです   


 ラ ッ キ ー ち ゃ ん 


こんばんは
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いております

トリミングでハンサムボーイに変身します


       B  E  F  O  R  E       



                                  

 
            A  F  T  E  R           





お顔のトリミング

全体的に短めにカットをしました
     

クリクリお目目が引き立って可愛いですね

どうです僕、ハンサムになったでしょう 



                


       B  E  F  O  R  E       

                                  

 
            A  F  T  E  R           




ボディも短めにカットをしてサッパリしました

トリミングは慣れているのでとても大人しく
させて下さいました

可愛いラッキーちゃんにスタッフはいつも
癒されております

    







 ラッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした 
 
    




  飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました

     又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   




     

   


関連記事