てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

2010年09月09日

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
船  やし   船   やし  コタロウちゃん  やし  船  やし   船
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーの男の子コタロウちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

定期的に送迎で車ご利用いただいていますシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
 
トリミングではさみハンサムボーイにチョキ変身しますシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

                下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

お目目のキョロキョロ周りを中心に短めにカットをして、
全体的に丸く仕上げました
 ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ 

お耳は少し長めにして、可愛らしさを出しましたラブハートラブハートラブハート

どうですよつば僕、かっこ良くなったでしょう
 シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

 シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました 


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

               下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
ボディは短めにカットをしましたシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

とても大人しくふたばおりこうさんなあしあとピンクコタロウちゃんですニコニコパー

可愛いコタロウちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
    
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました コタロウちゃん、トリミングお疲れ様でした シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しましたシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました
   

   

シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました   




  シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ



 シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました   シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました シーズーのコタロウちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:13│Comments(0)シーズー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。