てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのエバちゃん&キャンディちゃんがトリミングに来店

2009年04月20日

マルチーズのエバちゃん&キャンディちゃんがトリミングに来店

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  



まるでプリンセスの様な美しいロングコートのいつも2匹
一緒の仲良しこよしのマルチーズがご来店致しました。

マルチーズのエバちゃん&キャンディちゃんがトリミングに来店

 リボン  リボン  リボン   エバちゃん   リボン  リボン  リボン 

べぇ~と舌を出した姿が可愛いですね。
おりこうさんにトリミングをしたからちょっと疲れちゃった汗


マルチーズのエバちゃん&キャンディちゃんがトリミングに来店

きょとんとしたこの子は?

マルチーズのエバちゃん&キャンディちゃんがトリミングに来店

 リボン  リボン  リボン  キャンディちゃん  リボン  リボン  リボン


2匹ともいつもとてもおりこうさんにトリミングをさせてくれるのです。
エバちゃん、キャンディちゃんいつもありがとうあしあとピンク


エバちゃん、キャンディちゃんの飼い主さんは違う方ですが
いつもご一緒にご来店されて頂いております。


いつも綺麗にロングコートを維持されて当店のスタッフも
いつも綺麗だなぁピカピカと関心しながらトリミングをさせて頂いて
おります。


はさみ スタッフ一同、又のご来店心よりお待ち致しております はさみ



 




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:37 │マルチーズ