てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年09月08日

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

あしあとピンク 可愛いチワワの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935020.html

可愛いチワワの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております

あしあとピンク ダックスの仔犬のオーナー様を募集致しております
http://tomaripets.ti-da.net/e2935034.html

可愛いダックスの仔犬が素敵なオーナー様をお待ち致しております


キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました ラ ッ キ ー ち ゃ ん マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたピカピカマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

定期的にご来店頂いておりますマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングでピカピカピカピカハンサムボーイピカピカピカピカに変身しますマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップルマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたパインアップル

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔のトリミングマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

全体的に短めにカットをしましたふたば
 はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

クリクリお目目キョロキョロが引き立って可愛いですねニコニコパーニコニコパーニコニコパー

どうです♪赤僕、ハンサムになったでしょう 
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ 


 マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました   


 スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

                                   下

 赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました


ボディも短めにカットをしてはさみサッパリしましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

トリミングは慣れているのでよつばとても大人しく
させて下さいました王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ王冠ピカピカ

可愛いラッキーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました


マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました ラッキーちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました
 
    


マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

  マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ




 マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました   マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズのラッキーちゃんがトリミングにご来店しました

   




同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 01:42│Comments(0)マルチーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。