てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!

2009年04月26日

ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!
ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!   ピッピちゃん・カノンちゃん・ロッタちゃん  ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!

親子三代ですがまるで美人三姉妹のようです

キラキラ  ピカピカ 私たち、美人ダックスファミリーですピカピカ キラキラ 
首輪もネックレスもおリボンを付けてオシャレが大好きなんですハート
イニシャル入りのネックレスを付けていてお洒落さんですハート
定期的にトリミングに来ていつも綺麗にしてもらっていますハート


ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!
 ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!     カノンちゃん4歳女の子      ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!

性格:甘えん坊

初めてブログに掲載されるのでおすましさんになってみましたハート
ピンクのリボンが女の子らしさをUPしているでしょうキラキラ 

ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!
ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました! ピッピちゃん7歳女の子(カノンちゃんのお母さん) ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!

性格:マイペース

マイペースだけどこれでもママなんですよあしあとピンク
ピンクのおりぼんと首輪の色を合わせてオシャレでしょうリボン

ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!
ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました! ロッタちゃん8歳女の子(ピッピちゃんのお母さん)ダックス親子三代ファミリーがトリミングに来ました!

性格:勇敢で正義感も強く女の子にしておくのはもったいない
家族を守っているよう。

私がダックスファミリーの家長のロッタですあしあとピンク
勇敢で頼もしい私はいつも家族を守っていますOK
   

当ショップスタッフもピッピちゃん、カノンちゃん、ロッタちゃん
ファミリーがご来店するといつも凄いね~少子化の世の中
3世代が揃っていて素晴らしいと言っています。

少子化のPRのモデルにも推薦出来るほど可愛らしさ
一杯のダックスファミリーです。

当ショップにトリミングにご来店頂いているお客様の
ワンちゃんには親子やお孫が居る世代のファミリーも
多いです。

そして大事に大事に家族の一員として愛されているのを
お客様から聞いたりワンちゃんの幸せそうな顔を見ていると
トリマーになってこれ以上の幸せは無いと思います。

ダックスファミリーさんいつも当店をご利用頂き有難う御座います。


はさみ  又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております  はさみ



同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:59 │ダックスフンド