てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

2009年05月03日

ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

サッカー はさみ サッカー はさみ  ミルキーちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ   

ダックスフンドのミルキーちゃんが当ショップへトリミングに
ご来店致しました。

目がクリッとしていて本当に可愛い~のですハート

3歳の男の子でと~っても甘えん坊さんなのですあしあとピンク

ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

カット前のミルキーちゃんです。
ちょっと緊張しているかなぁ?

ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました
  ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました     カ ッ ト 後 で す     ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました

ミルキーちゃんは毛がとても柔らかくてカット中もおりこうさんでした。
さっぱりして気持ちよさそうです。


ミルキーちゃんいつもおりこうさんにカットをさせてくれて
いつも有難う!


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ダックスのミルキーちゃんがトリミングにご来店しました



同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:10 │ダックスフンド