てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのファミリーがトリミングにご来店しました。

2009年05月07日

マルチーズのファミリーがトリミングにご来店しました。

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


当ショップに可愛い白雪姫のようなマルチーズ母娘犬&父犬の
可愛いハートファミリーがトリミングにご来店しました。

マルチーズのファミリーがトリミングにご来店しました。

リボン リボン 左がお母さんももちゃん、右は娘のサラちゃん リボン リボン 

初めまして!私たちが巷で噂のマルチーズの美人母娘です赤ハイビスカス
白いふわふわの毛と黒いつぶらな瞳がチャームポイントです。

なんと、サラちゃんママやパパより一回り大きいのです がーん

マルチーズのファミリーがトリミングにご来店しました。

    キラキラ   キラキラ    ももちゃん   キラキラ   キラキラ  キラキラ 

サラちゃんは一人っ子なんです。

ももママのお腹でと〜っても成長しちゃって難産の末
生まれたファミリーの可愛い一人娘なんです。

マルチーズのファミリーがトリミングにご来店しました。

サッカー はさみ サッカー はさみ  お父さんのムックちゃん  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ   

ムックちゃんは家族で一番小さいんです。
と〜っても可愛らしいパパなんですよ!

ムックちゃん、ももちゃん、サラちゃんいつも大人しくおりこうさんに
トリミングさせてくれて有難う!

飼い主さんいつも当店をご利用頂き有難う御座います。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ



マルチーズのファミリーがトリミングにご来店しました。



同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:31 │マルチーズ