てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーの可愛いミッチーちゃんがトリミングに来店しました

2009年05月08日

シーズーの可愛いミッチーちゃんがトリミングに来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


シーズーの可愛いミッチーちゃんがトリミングに来店しました

リボン  リボン  リボン  ミッチーちゃんです  リボン  リボン  リボン

当ショップに可愛いシーズーちゃんがトリミングにご来店致しました。

シーズーのミッチーちゃんと言います。
1歳半おしとやかな女の子ですハート

シーズーの可愛いミッチーちゃんがトリミングに来店しました

初めてご来店の時は1歳未満でしたがおとなしくて
トリミングもおりこうさんでした。

と〜てもかわいらしいのでワンピースがよく似合います。


よつば   よつば   よつば  トリミングの様子です よつば   よつば   よつば


シーズーの可愛いミッチーちゃんがトリミングに来店しました

さ〜てトリミングに掛かりましょうねはさみ
心なしかミッチーちゃんちょっと緊張したお顔をしています。

シーズーの可愛いミッチーちゃんがトリミングに来店しました

ふぅ〜綺麗ピカピカになるのもひと苦労だわ。

ミッチーちゃんの飼い主さんはいつもご来店の時は
ご夫婦でいらしゃいます。

スタッフから仲睦まじいご夫婦と評判です。
ミッチーちゃんは大切にされて本当に幸せです!

ミッチーちゃんの家での様子を聞いたところ男の子の
ようで元気いっぱいだそうです。

そんなミッチーちゃんですがなんとファッション雑誌で
超有名な「VOGUE」誌の表紙を飾ることになりました。

シーズーの可愛いミッチーちゃんがトリミングに来店しました

こ〜んなに可愛い表紙だったら完売間違いなしねびっくり

ミッチーちゃんは当ショップのシーズーを飼っている
お客様のご紹介でご来店されましたが、その方が
公園で散歩をしているミッチーちゃんがあまりにも
可愛くて声を掛けたのが縁だそうです。

うちの子達より可愛いシーズーを見たのは初めてだと
おっしゃっていましたハート

可愛らしさをより一層引き立てるためおリボンを付けましたリボン

ミッチーちゃん、飼い主様いつもご利用有難う御座います。


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シーズーの可愛いミッチーちゃんがトリミングに来店しました


同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:31 │シーズー