てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ビーグル › ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました

2009年05月12日

ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました
リボン  リボン  リボン  ララちゃんです  リボン  リボン  リボン

ビーグルのララと言いますハート
今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたぶーん


ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しましたトリミングの様子ですビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました 

ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました

ふぅ〜、サッパリして気持ちがいいわぁやし
シャンプー中もおりこうさんなララちゃんです。

ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました

ドライヤー中はひたすら我慢びっくり我慢びっくり
あと一息でトリミングも終わりますので我慢して下さいね。

ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました A F T E Rビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました
ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しましたビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました

お姉ちゃんがお迎えに来ましたハート
おりこうさんにしていたご褒美におやつをもらっています。

ララちゃん大好きなお姉ちゃんと嬉しそうに帰って行きましたサボテン

ララちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれて有難うパー

飼い主様、当店をご利用頂きいつも有難う御座います。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ビーグルのララちゃんがトリミングにご来店しました



同じカテゴリー(ビーグル)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:21 │ビーグル