てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

2009年05月11日

ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

サッカー はさみ サッカー はさみ  ムギちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ

当ショップ出身のムギちゃんですハート
今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたぶーん

ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E  ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ましたダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

はぁ〜なんだか緊張するなぁタラ〜
でも綺麗になる為なら頑張るよパンチ! 
 
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました   A F T E R    ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ましたダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

べーあかんべーっとベロ出しちゃった。
ムギちゃんは毛量が多くウェーブしています。

ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました
ダックスのムギちゃんがトリミングに来ましたダックスのムギちゃんがトリミングに来ました

当ショップ出身のムギちゃんは甘えん坊で飼い主さんは
とてもムギちゃんを可愛がって居ますハート

ムギちゃんおりこうさんにトリミングさせてくれて有難う花束

飼い主様いつも当店をご利用頂き有難う御座います。  


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ダックスのムギちゃんがトリミングに来ました





同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:50 │ダックスフンド