てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズミッキーちゃんがトリミングに来店しました

2009年05月15日

マルチーズミッキーちゃんがトリミングに来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


マルチーズミッキーちゃんがトリミングに来店しました
リボン  リボン  リボン  ミッキーちゃんです  リボン  リボン  リボン
マルチーズミッキーちゃんがトリミングに来店しましたマルチーズミッキーちゃんがトリミングに来店しました

初めましてびっくり
マルチーズ女の子ミッキーちゃんですチェリー
当ショップ出身のワンちゃんなんですよあしあとピンク

ミッキーちゃんは毎週送迎でご利用頂いています車

とても大人しくてトリミングもおりこうさんです。

飼い主さんはご商売をされていてミッキーちゃんはお店の
看板犬としてご来店のお客様に可愛がられているんですハート

ミッキーちゃん、いつも大人しくトリミングをさせてくれて有難うびっくり

飼い主様、当ショップを毎度ご利用頂き有難う御座います。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズミッキーちゃんがトリミングに来店しました



同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:07 │マルチーズ