てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました

2009年05月17日

チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました
サッカー はさみ サッカー はさみ  パウロちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ   

初めましてびっくり僕、チワワのパウロちゃんと言いますニコニコ
パウロちゃんは当ショップ出身の6歳のワンちゃんですあしあとピンク
さ~て綺麗になる為に僕、頑張りますよ~ピカピカ

 チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました  B E F O R E チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました 
チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました
チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました

ふぅ~シャンプーはさっぱりして気持ちがいいなぁやし
シャンプー中ももおりこうさんなパウロちゃんですパー

  チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました  A  F  T  E  R  
チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました
チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました

はぁ~やっとトリミング終わったよ~ホッぶーん
疲れちゃって思わずベロが出てしまったパウロちゃんです炎

チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました
チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました

とても大人しい子です晴れ
お行儀もよくお迎えを静かに待っていますチョキ

パウロちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれて有難うびっくり
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました。


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チワワのパウロちゃんがトリミングに来店しました




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:32 │チワワ