てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シュナイザー › シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

2009年05月18日

シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
リボン  リボン  リボン  チャッピーちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
ミニチュアシュナウザーの女の子のチャッピーちゃんですハート

チャッピーちゃんはお散歩が大好きですぶーんぶーん
自分のポーチはお口にくわえて自分で持ちますびっくり!
賢い子なんですチョキ伸ばした前髪がチャームポイントですハート


シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたB E F O R Eシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました 
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

私、綺麗になる為なら大人しくシャンプも出来るのですよピカピカ
伸ばした前髪に隠れていた可愛いお目目キョロキョロがキュートですねハート


シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました A F T E Rシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

ふぅ~シャンプは気持ちが良かったなぁやし
後は飼い主さんのお迎えを待つだけだぁ~☆

シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

待ちつかれて一休みカクテル一休みカクテル
こ~んな風にいつも大人しくていい子なチャッピーちゃんですあしあとピンク

チャッピーちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれて有難うびっくり
飼い主様、当ショップをご利用頂き有難う御座いました。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました



同じカテゴリー(シュナイザー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 20:58 │シュナイザー