てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シュナイザー › シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

2009年10月31日

シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

可愛いペットグッズただ今SALEです
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2375604.html

可愛いヨーキーの子犬のオーナー様を募集致しております
                 下
http://tomaripets.ti-da.net/e2489385.html

可愛いプードルの子犬のオーナー様を募集致しております
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2492311.html

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
チェリー  リボン  チェリー  リボン チャッピーちゃん リボンチェリー  リボン  チェリー
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに
ご来店しましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたピカピカシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたピカピカシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたピカピカシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

定期的にご来店いただいていますシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

柔らかい長い毛が特徴でふわふわと可愛らしい
チャッピーちゃんですサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

                          下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

お顔のトリミングですふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ

お顔と頭は伸ばしていますが境目は短くして
メリハリをつけますシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたキラキラ シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

どうですびっくり僕、ハンサムになったでしょうキラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ 


スイカ やし スイカ やし  B  E  F  O  R  E   やし スイカ やし スイカ
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

                        下

赤ハイビスカス  やし 赤ハイビスカス  やし    A  F  T  E  R    やし  赤ハイビスカス   やし  赤ハイビスカス
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました
シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました


背中は短くして脇はふんわりさせてとカットは
しません曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ曇りピカピカ

歩くと流れるようにゆれる毛が綺麗ですハートハートハート ハートハートハート ハートハート

トリミングは慣れているので最後までおりこうさんの
チャッピーちゃんですシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました☆シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました☆シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました☆シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました☆シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

可愛いチャッピーちゃんにスタッフはいつも
癒されておりますシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

       
   シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました  チャッピーちゃん、トリミングお疲れ様でした  シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました



    


     シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました 

シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたシュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       シュナウザーのチャッピーちゃんがトリミングに来ました

 



同じカテゴリー(シュナイザー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 22:35│Comments(0)シュナイザー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。