てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのナナちゃんがトリミングに来ました

2009年05月19日

チワワのナナちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


チワワのナナちゃんがトリミングに来ました
リボン  リボン  リボン  ナナちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
私、ロングコートチワワのナナちゃんと言いますハート
ナナちゃんは当ショップ出身のワンちゃんなんですよよつば

チワワのナナちゃんがトリミングに来ましたチワワのナナちゃんがトリミングに来ましたチワワのナナちゃんがトリミングに来ました
チワワのナナちゃんがトリミングに来ました
チワワのナナちゃんがトリミングに来ましたチワワのナナちゃんがトリミングに来ました


毎回とても嬉しそうにショップの中に入って来てくれるので
私たちも本当に嬉しいですニコニコ

家では元気なナナちゃんですがトリミングは大変
おりこうさんなんですチェリー

お迎えを待っている間も静かにじっとしてますあしあとピンク

ナナちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり

飼い主、様当ショップをご利用頂きありがとう御座いました。


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チワワのナナちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 14:12 │チワワ