てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました

2009年05月20日

MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました
リボン  リボン  リボン  ももちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
ダックスのハーフのももちゃんですあしあとピンク
ももちゃんは思慮深いさくらちゃんのお姉ちゃんですチェリー
ももちゃんは頼りになるお姉ちゃんで二人でお留守番も安心なんですよチョキ

MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました

リボン  リボン  リボン  さくらちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
ダックスのさくらちゃんですあしあとピンク
さくらちゃんは当ショップ出身の明るい甘えん坊な女の子ですハートハート

MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました 

MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました
MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ましたMIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました

歯みがきもおりこうさんにしてくれるももお姉ちゃんですチョキ
奥までゴジゴシしてもらって気持ちがいいなぁ~ふたば

MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました
MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ましたMIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました

勿論、シャンプー中もおりこうさんにしてくれていますピカピカ

ちょっと丸まった姿でシャンプーさせてくれる格好が
と~っても可愛いのですよつば

ももちゃんは一時皮膚トラブルがありましたが、今は改善し
快適に過ごしていますニコニコ

MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました
MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ましたMIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました

さくらちゃんもおりこうさんに歯磨きゴシゴシ頑張りましたよ~☆
私だってトリミングなんてへっちゃらなのよ~あしあとピンク

MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R  
MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました
MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ましたMIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ましたMIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました

ももちゃん、疲れ果ててとうとう丸まってしまいましたびっくり!
サイドに可愛らしいおリボンを付けてもらって可愛らしさ
倍増ですリボン

MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました
MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ましたMIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ましたMIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました

さくらちゃんもおリボンを付けてもらって可愛らしさ倍増ですハート
ちょっとはおしとやかに見えるでしょうかリボン

いつも、ももちゃんさくらちゃん二人仲良くご来店していただき
スタッフ一同嬉しく思います。

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き本当にありがとうございます。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

MIXのももちゃんとさくらちゃんがトリミングに来ました





同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:02 │ダックスフンド