てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シュナイザー › シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました

2009年05月21日

シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました
リボン  リボン  リボン  シナちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
私、ミニチュアシュナウザーのシナちゃんと言いますあしあとピンク
今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にトリミングに来ましたよチェリー

  シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました  B E F O R E 
シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました
シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ましたシュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました

シナちゃん、ちょっと緊張気味です汗

シャンプーしてすっきりしてカットしてさっぱりして
ビューティフルなワンちゃん目指しましょうねハート

シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました  
シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました
シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ましたシュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました

カット中も大人しくしてくれましたニコニコ
シナちゃん、トリミング終了まであと少しだからね〜よつば

  シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました  A  F  T  E  R  シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました 
シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました
シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ましたシュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました

スタンダードのショートカットをご希望でしたはさみ
キュートハートなシナちゃんによく似合いますサクラ

シナちゃん大人しくトリミングさせてくれて有難うびっくり
飼い主さんが迎えに来るまで大人しく待っていましたOK

飼い主様、当ショップをご利用頂き有難う御座いました。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シュナウザーのシナちゃんトリミングに来ました



同じカテゴリー(シュナイザー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:21 │シュナイザー