てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › チワワ › チワワのマイオ君がトリミングに来ました

2009年05月21日

チワワのマイオ君がトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

チワワのマイオ君がトリミングに来ました

サッカー はさみ サッカー はさみ  マイオ君です  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ 

初めましてびっくり!!
僕、チワワのマイオ君といいます〜☆
今日はカッコよくなる為にトリミングに来たのさびっくり!!

 チワワのマイオ君がトリミングに来ました B E F O R E チワワのマイオ君がトリミングに来ました 
チワワのマイオ君がトリミングに来ました
チワワのマイオ君がトリミングに来ましたチワワのマイオ君がトリミングに来ました

マイオ君、心なしかちょっと不安そうなお顔をしています汗

大丈夫ですよ〜緊張しなくてもよつば
さぁ、ハンサム君になりましょうね〜やし


 チワワのマイオ君がトリミングに来ました  A  F  T  E  R  チワワのマイオ君がトリミングに来ました 
チワワのマイオ君がトリミングに来ました
チワワのマイオ君がトリミングに来ましたチワワのマイオ君がトリミングに来ました

月に一度の送迎でご利用いただいています車

子犬の時は小さくて可愛らしかったマイオ君も
今は立派な青年になりましたチョキ

気は優しくて子供たちのアイドルです〜☆
シャンプーもすごく大人しいんですよびっくり!!

マイオ君、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座います。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

チワワのマイオ君がトリミングに来ました



同じカテゴリー(チワワ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 12:17 │チワワ