てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

2009年05月22日

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
リボン  リボン  リボン  シェヘラちゃんです  リボン  リボン  リボン

初めましてびっくり
マルチーズの女の子のシェヘラちゃんと言いますハート
シェヘラちゃんは当ショップ出身のワンちゃんなんですよあしあとピンク

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

シェヘラちゃんは体はカットせずに顔と頭、手足をかなり
短くして機能的なスタイルをしていますはさみ

赤ちゃんを産んだことはないシェヘラちゃんですが
子育てがとても上手なんですよつば

子猫を何度も育てて親代わりをしていますおすまし
母性本能がたっぷりないいお母さんです花束

  マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました 
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

さあ、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為にシャンプーしていますよキラキラ 
シャンプーもおりこうさんなシェヘラちゃんなのですあしあとピンク

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

や、やっとシャンプーが終わり脱力感ぎみなシェヘラちゃんですタラ~
タオルドライをしてこれからドライヤーで~すぶーんぶーん

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました

ふぅ~汗後は仕上げだけですリボン

ちょっと疲れちゃったので一休みしちゃったシェヘラちゃん
なので有りましたあしあとピンク

シェヘラちゃん大人しくトリミングさせてくれて有難うびっくり

飼い主様、当ショップを毎度ご利用頂き有難う御座います。

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

マルチーズのシェヘラちゃんがトリミングに来ました





同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:33 │マルチーズ