てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズ › マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました

2009年05月23日

マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました
花 チェリー 花 チェリー さくらちゃんです チェリー 花 チェリー 花

初めましてびっくり
マルチーズのさくらちゃん女の子です〜サクラ

白雪姫の様にと〜っても美しい子ですキラキラ 

さくらちゃんは2代目ですが、先代以上に性格も容貌も
美しい子なんですよリボン

  マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました

マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました

ちょっと緊張気味のさくらちゃんです汗
うるタラ〜うるタラ〜した可愛いお目目キョロキョロがたまらな〜く可愛いハート

さあ、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に頑張りましょうねびっくり

マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました

ち、ちょっと疲れちゃってベロが出た可愛いさくらちゃんです汗
もうちょっとでトリミングが終わるからちょっと我慢してくださいねびっくり!

  マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R  マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました 
マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました
マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ましたマルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました

や〜っとトリミングが終わりホッ晴れとしているさくらちゃんですサクラ

さくらちゃんはお顔はやや短めに体はふわっとするのが
よく似合うんですハート

さくらちゃんいつもおりこうさんにトリミングをさせてくれて有難うびっくり
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座います花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ


マルチーズのさくらちゃんがトリミングに来ました



同じカテゴリー(マルチーズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:44 │マルチーズ