てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ペットグッズ › 猫用おもちゃ入荷致しました

2009年05月30日

猫用おもちゃ入荷致しました

当ショップに可愛いハート猫ちゃん用おもちゃやグッズが
入荷致しましたびっくり!!

猫用おもちゃ入荷致しました

当ショップの看板猫メイクーンの「エビ」ちゃんですハート

猫用おもちゃ入荷致しました
猫用おもちゃ入荷致しました
猫用おもちゃ入荷致しました

今回入荷したポンポリースの猫ちゃんグッズです。

ポンポリースはペットグッズを取り扱っている老舗で
安全で壊れにくく丈夫なのが特徴です。

当ショップでは上記のグッズの他多数の猫ちゃん
グッズを取り扱っています。

猫ちゃんが大好きなフワフワのベットもセールに
なってお買い得になっています。

ベッドは以前のブログにもセール品を掲載しましたが、
再度可愛らしい商品がご入荷致しましたので近日中に
ご紹介いたします。

その他色々なお品を取り揃えておりますので
この機会に是非、お越しださいませ。
 



同じカテゴリー(ペットグッズ)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 19:08 │ペットグッズ