てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › MIXのチロちゃんがトリミングに来ました

2009年05月31日

MIXのチロちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  


MIXのチロちゃんがトリミングに来ました
サッカー はさみ サッカー はさみ  チロちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ   

MIIXのチロちゃんがまたまた来てくれました~☆

トリミング後は必ず自宅で写真を撮ってもらうそうですよつば
家ではアイドルピカピカのチロちゃんですニコニコ

  MIXのチロちゃんがトリミングに来ました B E F O R E MIXのチロちゃんがトリミングに来ました 
MIXのチロちゃんがトリミングに来ました
MIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

心なしか緊張気味のチロちゃんです汗
さあ、綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになる為に頑張りましょうねびっくり

MIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
MIXのチロちゃんがトリミングに来ました
MIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
シャンプーもおりこうさんのチロちゃんですよつば

大人しくシャンプーも出来るもんびっくり
トリミングも慣れたチロちゃんですOK

MIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ました
MIXのチロちゃんがトリミングに来ました
MIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

ふぅ~いい湯だったよタラ~
タオルドライして、さあドライヤーですぶーん

  MIXのチロちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R  MIXのチロちゃんがトリミングに来ました 
MIXのチロちゃんがトリミングに来ました
MIXのチロちゃんがトリミングに来ましたMIXのチロちゃんがトリミングに来ました

やっとトリミングが終わりました。ホッ汗

これからおうちに帰って写真撮影会が待っている
チロちゃんなので有りましたニコニコ

チロちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

MIXのチロちゃんがトリミングに来ました








同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:47 │マルチーズMIX