てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › マルチーズMIX › マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

2010年01月21日

マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 

マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー  リボン  チェリー  リボン メ リ ー ち ゃ ん リボン   チェリー  リボン  チェリー
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

こんにちはマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました
送迎にてマルチーズMIXのメリーちゃんがご来店マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

メリーちゃんは人の言葉が良く分かるお利口さんです~よチョキピカピカチョキ

シャンプーカットで綺麗ピカピカ綺麗ピカピカにして、お父様や
お母様に喜んで頂きましょうねサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカサクラピカピカ


スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

お顔は短くカットしましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

真っ白の被毛は涙焼けで赤くなりやすいので、
毎日のお手入れが大切ですねふたばピカピカふたばピカピカふたばピカピカ

ショトカットにするとお手入れが楽になります王冠

お目目キョロキョロもくりくり度upアップして可愛いメリーちゃんの
完成ですマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

 
スイカ やし スイカ やし B  E  F  O  R  E  やし スイカ やし スイカ
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

                下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし  A  F  T  E  R  やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました
マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました


ボディもスッキリとカットをして気持ち良さそうな
メリーちゃんです マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたキラキラ  マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

おリボンを付けてトリミング終了ですリボンピカピカリボンピカピカリボン

トリミング中はとても大人しくシャンプー&カットを
させて下さいましたニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパーニコニコパー

可愛いメリーちゃんにスタッフはいつも癒されて
おりますハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました メリーちゃん、トリミングお疲れ様でした マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました
 

マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いましたマルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました

  はさみ   又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております   はさみ


       マルチーズMIXのメリーちゃんがトリミングにご来店しました




同じカテゴリー(マルチーズMIX)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 11:37│Comments(0)マルチーズMIX
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。