てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › コーギー › コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました

2009年06月01日

コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました
 リボン  リボン  リボン  ノンちゃんです  リボン  リボン  リボン

と~っても可愛いコーギーのノンちゃんがまたまた
トリミングでご来店しましたあしあとピンク

  コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました  B E F O R E コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました 
コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました
コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました

カット前のノンちゃんですあしあとピンク
ちょっと緊張気味ですがカットしてはさみサッパリしましょうねピカピカ

  コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました  A  F  T  E  R  コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました 
コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました
コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました

かなり短くさっぱりしましたやし

抜け毛が気になるので一番短くしてほしいとの要望でしたはさみ

トリミング中もとてもおりこうさんでしたニコニコ
リボンが大好きなノンちゃんですリボン

コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました

ノンちゃんいつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうあしあとピンク

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座います花束


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

コーギーのノンちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(コーギー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:51 │コーギー