てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › コーギー › コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました

2010年02月20日

コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました

迷い犬:ヨークシャーテリアを探しています
http://tomaripets.ti-da.net/e2631890.html

皆様方のご協力の程宜しくお願い致します

キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ 
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました


コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました
チェリー
  リボン  チェリー  リボン   ノ ン ち ゃ ん   リボン   チェリー  リボン  チェリー
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました

こんばんはコーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました

くりくりお目目の可愛い女の子 ハートショップでも
と~っても人気者ですニコニコパーニコニコパーニコニコパー
 
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店下さいましたコーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました 

シャンプーカットで綺麗キラキラ 奇麗キラキラ 致しま~  ふたば はさみ ふたば はさみ ふたば はさみ    


コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました

              下
               
赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし    A  F  T  E  R    やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました
          
キラキラ キラキラ はさみお顔のカットはさみキラキラ キラキラ 

短くカットしました ハートお顔もお耳も丸くして
すっきりしました
あしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカあしあとピンクピカピカ


コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました


スイカ やし スイカ やし   B  E  F  O  R  E    やし スイカ やし スイカ
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました
               
               下

赤ハイビスカス
   やし   赤ハイビスカス   やし   A  F  T  E  R   やし   赤ハイビスカス   やし   赤ハイビスカス
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました
コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました

キラキラ キラキラ はさみボディのカットはさみキラキラ キラキラ 

全体短くしましたハート 
お手入れが楽で抜け毛防止になりますチョキ


ショートカットあしあとピンクも可愛いく良く似合っています♪赤
     
        
ご家庭にはパーネコちゃんもいるそうですが、
ひっ掻かれても怒ったりしない、とても優しい
ノンちゃんだそうですよ
 ニコニコパーニコニコパーニコニコパー 

そんな優しいノンちゃんにスタッフはいつも
癒されぱなしですハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



    コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました ノンちゃんトリミングお疲れ様でした コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました



コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しましたコーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました


      飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

      はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

     コーギーのノンちゃんがトリミングにご来店しました

                                               




同じカテゴリー(コーギー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 23:19│Comments(0)コーギー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。