てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました

2009年06月05日

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました

ポンポリースの商品入荷&SALE!しています
        下
http://tomaripets.ti-da.net/e2362608.html




キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
リボン  リボン  リボン ヒメちゃん&ヒナちゃんです リボン  リボン  リボン

はじめましてびっくり
シーズーファミリーの母娘ですハート

ヒメちゃんヒナちゃんは他に男の子のワンちゃん
2匹が居るのですよふたば

ヒメちゃんヒナちゃんはいつもそろって仲良くご来店しますチェリー

ちょっと緊張気味汗ですがトリミング頑張りましょうねびっくり!!


  シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました  B E F O R E シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました 
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました

まずお母さんのヒメちゃんから綺麗キラキラ 綺麗キラキラ しましょうね。

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
美しくなるため頑張らなくちゃパンチ!

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
お耳そうじも慣れていておりこうさんですよつば

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シャンプーも大好きなんです〜♪赤

飼い主さんが言っていたのですが家では
湯船につかるのが大好きだそうですやし

  シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました  A  F  T  E  R  シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました 
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
最後までおりこうさんでした♪赤

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました

さっぱりしたヒメちゃんです。お疲れ様でしたキラキラ 

  シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました  B E F O R E シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました 
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました

お次は娘のヒナちゃんですあしあとピンク
さあ次は私の番だわびっくり頑張らなくちゃパンチ!

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました

ひなちゃん、緊張してしまって背中が丸まっています汗
ヒナちゃんの毛はウェーブがあってモコモコしてますニコニコ

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
まず爪切りチョッキンはさみチョッキンはさみをしましょうね〜☆

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました

あわあわまみれになっちゃった〜☆
シャンプーもじっと我慢のおりこうさんですやし

  シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました  A  F  T  E  R  シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました 
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
終わりましたよ〜可愛いヒナちゃんお疲れましたびっくり!!

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました>ピース
シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ましたシーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました

すっきりして気持ちいいねやし

ショップでは本当におとなしいヒメちゃんヒナちゃん
親子ですが家ではオテンバさんと聞いていますびっくり!

スタッフはいつもチャーミングなお二人に癒されていますハート

ヒメちゃんヒナちゃん最後までおりこうさんにトリミング
させてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シーズーのヒメちゃんヒナちゃん親子がトリミングに来ました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 13:48 │シーズー