てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › ダックスフンド › ダックスのソラちゃんがトリミングに来ました

2009年06月05日

ダックスのソラちゃんがトリミングに来ました

ポンポリースの商品入荷&SALE!しています
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2362608.html



キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

ダックスのソラちゃんがトリミングに来ました

サッカー はさみ サッカー はさみ  ソラちゃんです  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ

初めましてダックスの男の子ソラちゃんと言いますびっくり

お散歩が大好きピカピカいつもおとうさんに連れて行ってもらいます~音符オレンジ

お散歩の途中で必ずショップの前を通るんだよぶーん

そしておやつをもらうんだアップラッキーチョキ

ダックスのソラちゃんがトリミングに来ました ダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ました
ダックスのソラちゃんがトリミングに来ました
ダックスのソラちゃんがトリミングに来ました

ふぅ~汗シャンプーは気持ちがいいなぁ~☆
今日はおりこうさんにシャンプーしてもらっていますやし

ダックスのソラちゃんがトリミングに来ました ダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ましたダックスのソラちゃんがトリミングに来ました
ダックスのソラちゃんがトリミングに来ました
ダックスのソラちゃんがトリミングに来ました

トリミングが終わりホッっと一息付いているソラちゃんですよつば

トリミングが終わってお迎えを待っているソラちゃんですぶーん

ソラちゃん、いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!
飼い主様、毎度当ショップをご利用頂きありがとうございました花束


はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

ダックスのソラちゃんがトリミングに来ました




同じカテゴリー(ダックスフンド)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 21:54 │ダックスフンド