てぃーだブログ › 泊ペットショップブログ part1 › シーズー › シーズーのラルフ君がトリミングに来ました

2009年06月06日

シーズーのラルフ君がトリミングに来ました

ポンポリースの商品入荷&SALE!しています
              下
http://tomaripets.ti-da.net/e2362608.html




キラキラ  ハート キラキラ  ハートトリミングにご来店されたワンちゃんですハート キラキラ  ハート キラキラ  

シーズーのラルフ君がトリミングに来ました<

サッカー はさみ サッカー はさみ  ラルフ君です  サッカー  はさみ  サッカー  はさみ

初めましてびっくり
僕シーズーのラルフ君と言いますあしあとピンク

ラルフ君は明るく好奇心いっぱいな元気な男の子ですニコニコ
人見知りしないのでショップに来るのがと~っても楽しみですサイコロ
たくさんのワンちゃんに会えるしスタッフも大好きです~☆

今日は綺麗ピカピカ綺麗ピカピカになるために頑張りますびっくり!!

  シーズーのラルフ君がトリミングに来ました  B E F O R E シーズーのラルフ君がトリミングに来ました
シーズーのラルフ君がトリミングに来ました
シーズーのラルフ君がトリミングに来ました

心なしか緊張気味のラルフ君です汗
いつも元気なのですが急に大人しくなってしまいましたタラ~

シーズーのラルフ君がトリミングに来ました シーズーのラルフ君がトリミングに来ましたシーズーのラルフ君がトリミングに来ましたシーズーのラルフ君がトリミングに来ましたシーズーのラルフ君がトリミングに来ましたシーズーのラルフ君がトリミングに来ましたシーズーのラルフ君がトリミングに来ましたシーズーのラルフ君がトリミングに来ました
シーズーのラルフ君がトリミングに来ました
シーズーのラルフ君がトリミングに来ました

緊張気味のラルフ君でしたがおりこうさんにトリミング
させてくれましたあしあとピンク

僕はおりこうさんだからトリミングも慣れたもんだよ~♪赤

   シーズーのラルフ君がトリミングに来ました  A  F  T  E  R  シーズーのラルフ君がトリミングに来ました
シーズーのラルフ君がトリミングに来ました
シーズーのラルフ君がトリミングに来ました
やっとトリミング終わったよ。ホッタラ~

可愛らしいおリボンをお耳に付けてもらって
ハンサムボーイになったラルフ君なのでしたあしあとピンク

ラルフ君いつもおりこうさんにトリミングさせてくれてありがとうびっくり!!

飼い主様、毎度当ショップをご利用頂き有難う御座いました花束

はさみ 又のご来店をスタッフ一同お待ち致しております はさみ

シーズーのラルフ君がトリミングに来ました




同じカテゴリー(シーズー)の記事

Posted by 泊ペットショップスタッフ at 17:35 │シーズー